こんばんは!
ふみかです!


{6833B58F-0564-4B8A-9BE7-21A1AC4F7F37:01}



右デスこんにちは



きょうは!!!!


@JAM2015に出演させて
いただきましたー!!



ZeppDiverCityに来てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ

スカパーで見てくれた皆さんも
ありがとうございました!!


大好きな@JAMに出演させていただき
嬉しかったです!



久しぶりのZeppDiverCity.....。


めっちゃ広かったです!



3人だから、更に緊張するじゃん!




今回の出演者も、ごーか!豪華!



~ふりかえり~


Zeppについたら、
ハイタッチ会から始まりました!



握手とかの予定だったけど
無料ハイタッチ会になりました!



朝早くから集まってくれて
ありがとう晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



ライブ前の特典会は、
元気もらえるからイイですね!



そのあとは、リハでした!



やっぱひろかったなー( ;  ; )



短い時間で、リハがんばりました!




本番までは、すこーし時間がありました。



その間は、アイドルさん見てたよ☆




アイドルさん見ながらメモしてた!




このブログに書けないかもだから
夜中に制作して明日載せます!



3時間後?とかに、本番でした!



あっ!ライブの少し前の
ドロシーさんあとで、影ナレしました!!



なんかみんなあまり聞いてくれなかったけど←



わーあーい、てきな声援届いたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして、本番!



マジでガチで緊張とまらなかったガーンガーンガーンガーンガーン



だから、たくさん来てくれた
人を見たかったけど
緊張でキョロキョロー(;_;)


はんせい(;_;)



30分も!皆さんと、過ごせて
嬉しかったなあ!!!



30分ドキドキだったのか。゚(゚^ェ^゚)゚。



皆さんが知ってる曲多い気がする!


見たことない方も、のってくれたり
ジャンプだったりしてくれてうれしっ!



でも、たくさんアイドル出て
アイドルファンいるからしょうがないかもだけど

1番前で、
ライブ見てくれない人とかいたから
次はその人たちと目が合うくらい
頑張りたいですね💪




少しの方でもいいので
パティロケは3人でロック系歌ってる

とか覚えてくれてるといいな!



ときどき、みつける
パティロケファンの人たちは
本当に勇気とかもらいました!



ありがとうー(;_;)!



後ろでも盛り上がってくれてたり
緊張しながらも、見ました!



ライブ楽しかったです♩




ライブ後は、エンディングがありました!



ふみが、感想コメント言ったのですが
周りの大人とか子供によると
事故ったぽい!


わりと、本気で話してただけなのに!



気をつける!



最後は特典会!合格




の前に地震あったけど大丈夫でしたか???




まじでびびったよ!また!
仕事中に地震は初だな(°0°)‼




落ち着いてたから、特典会しました!



多くの方並んでくれていて本当に
うれしかったーヽ(*^ω^*)ノ




初です!って人もいて、ちょっとは

ライブを見て気になってくれた方いた!と安心!



参加してくれたミナサンありがとうー!!!!!!!



今日は1日お疲れ様でした!



今夜私は、今日のアイドルさん
見てのブログ制作につとめます。



応援してくれた皆さん!
@JAMさん出演者さん!!
ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙♡



オヤースミーン




*ふみちゃんインフォメーション*

ベント情報☆

【6月】

✨6/20(土)
「TOKYO IDOL PROJECT」
*nicofarre
*18:30~

【8月】

✨8/1(土)、8/2(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL」
*お台場・青海エリア


レギュラー出演☆

✨「パティロケのRockin'Showroom
*配信日時:毎週水曜日19:00~
*次回配信日:未定。でもします!

✨「パティロケのRockin'Saturday!
*AKIBAカルチャーズ劇場
*次回公演:


{C083F708-C525-4588-957F-DF46B1063722:01}