3月くらいからちょこちょこやってた
庭作りチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

うちは家づくりのときに、外構とか全く考えてなく、(主人と休みが合わず、話し合う時間がなくあせる)低予算でお庭全部、砂利にしてしまってました汗

しかも家を建築中にパールを迎えたので、
ワンコの事は全く考えてないお家でした汗

育児も落ち着き、暖かくなる前にお庭を綺麗にして、パールも娘も安全に遊べるようにしたいと思い、外構業者に行きましたビックリマーク

が、全く理想通りの庭にならず(話聞いてる?)
見積もりも予算オーバー爆弾

ホームセンターやネットで買って、
自分たちで作りましたメラメラメラメラメラメラ

ビフォーの写真撮り忘れたあせる
とりあえず全面手前の砂利でした汗

完成後キラキラ
{71C4F5F4-09B8-4906-8DF6-42A5A762D914}
手前にまだ掘った土がありますが…雨で流れるかな

この連休にバタバタバタ〜っと
作り上げましたビックリマーク
この3日間で何回ホームセンターに行ったかな

{47EC5F6C-0FB2-42E8-83E4-968284D45BB7}


パールも気に入ったみたい音譜
人工芝ですが

{09240E60-B87A-4450-9712-314C7938F468}

木陰で休憩DASH!

{4136D73B-A652-45CA-A0CB-D7E2E8C663AF}

素人DIYなので、業者のように綺麗ではありませんが、十分できたと思います
(主人は黙々とテーブルを設置中)
{00CA2EF3-B597-4565-ADD8-B4F9950E8D6F}

娘も最近歩きだしたので(まだ完璧ではないですが)
お庭で遊ぶのが楽しみです音譜
(それより靴を嫌がるので慣れさせなきゃ…)
{F782EFE7-14A0-49F9-8DE2-FD55885F7F0D}

パールはずっとお外にいて疲れたのか
お散歩の時間になっても起きず

GWあと2日、皆さんよい週末を

最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑
 



フレンチブルドッグひろば