最近は毎日バタバタです〜あせる
育休後、時短にしてもらいましたが、
仕事から帰ってきてもやることたくさん!!
毎日があっという間ですチーンドンッ
みなさんのブログもたまにしか読めず、
読み逃げばかりでスミマセンあせる


そんな中、遅くなりましたが、
6/6 2歳になりました〜クラッカー音譜

{03D6D429-9A6C-4407-82DA-19D68EEC735D}

目線はウマウマで、全くカメラを
見てくれません笑い泣き

パパがハンバーグを持ってくると、
駆け寄ってくる2匹…
{CD64A76E-A241-4F37-84D8-4E73AD8AFC0E}


パールの舌が出ちゃってますあせる
{C18E513F-05EC-4187-9066-F5B348624607}

ハンバーグとケーキは前日に、
主人が帰り際に買ってきてくれて、
自分達のケーキは当日の帰り際に
買ってきてくれましたバースデーケーキキラキラ

本当は手作りにしたかったのですが、
そんな余裕がありませんでしたチーン
{5ED0B76F-5A1A-41C1-B6A6-A7817B127834}

パール用のケーキにせめて苺をトッピングして…
{2E495D61-E3DD-46FC-9079-68B5A7FD409E}

はい、どーぞ
{3BCF7CBC-B144-4F8B-A2BA-DA0FE7A87FE8}

ウマウマたちは一瞬でなくなりましたDASH!

最近はたまに娘に八つ当たりすることもありますが(お散歩行けなくてイライラしてる時)汗
基本、娘にバシバシされても大人しく我慢して、少しだけお兄ちゃんらしくなってきたな?

お留守番も増えたけど、だいぶお利口さんに待てるようにもなりました合格

2歳も元気に過ごせますように流れ星



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ


フレンチブルドッグひろば