お久しぶりです笑い泣き

クリスマス前に退院してからは、
クリスマスと年末年始、
退院後の初外来やら、
祖母の四十九日で1週間実家に帰ったりと
なにかとバタバタしてましたあせる

パールは相変わらず元気です!!
私も2回目の外来も、今のところ
問題なしでしたひらめき電球

最近は雪ばっかり雪
夕方、娘を迎えに行く前に
お散歩に行ってますが、
寒くてパールも鼻水垂らしてます笑い泣き

家でも寝ているパールに
ブランケットを掛けてあげてたら、
そのままご飯食べにきてた
{7D37E243-C15C-4F3D-A73C-CC94E2244D88}

器用に乗せてくるわね

{7D5E64EA-4545-4FF0-BBDD-8DAD0BD7893F}


顔がまだ眠たそうぐぅぐぅ
{1D7049AA-DB24-4399-8E82-82AF3A03D568}

2月からは仕事も復帰しますビックリマーク
新しい職場で、引継ぎがあるんですが
お互いの都合が合わず、
2、3時間くらいでやらなければ…
どうなることやら…汗

{20EB65BE-3D1F-475A-AF05-7E4A33443254}
引き出しの中に入りたがる娘汗

2/4に福岡の蚤の市でゆとり炉さんが来るみたいビックリマーク
行きたいけど、早朝の整理券配布には
絶対に間に合わないだろうな〜笑い泣き

また更新します音譜



フレンチブルドッグひろば