久しぶりですがパールは元気ですキラキラ

ですが、娘が久々に発熱!


しかも私の職場の監査の前日に…
大丈夫だろうと当日主人に朝一で小児科に
連れてってもらい(主人は午後から仕事)
その後保育園に連れてってもらいましたが
その時点で38℃上矢印爆弾

主人からその旨のLINEが来てましたが
見るだけ見て仕事続行汗
すぐさま職場に保育園から電話笑い泣き

事前に監査の日程を報告していたのに関わらず
代替の人がいないなど会社の対応が悪く、
ゴタゴタして、結局お義母さんが休んでくれて
預けに送りに行き、バタバタ戻ってきて
監査を受けるという暴挙を行いましたあせる

やはり共働きで両親遠くて働いてたりしたら
働きにくいです…笑い泣き
自分たちが選んだ土地なので、
仕方ないのですが…
今は時短で働かせてもらってますが、
それも、子が3歳になるまでなので
あと半年ちょっと…
正直フルで働ける自信がないですダウンダウン


とりあえず今はパールと子供が癒しですがドキドキ

フルになると今以上に自分もバタバタなるし、
子供やパールと居る時間も減るし…
色々考えてしまいます汗

久しぶりのブログなのにネガティブな
ことばかりなってしまいましたねあせる 
持病の方は発症から約1年経ちましたが
幸い再発もなく、このまま順調にいけば
あと1年で投薬も終わりです

とりあえず仕事は仕事と割り切って、
育児も頑張り、
12月のブヒ会を目標に頑張りますドキドキ


また密かに皆さんのブログも見て癒していただきますねドキドキ


フレンチブルドッグひろば