ちょっと久しぶりすぎて
アメブロの使い方忘れてます滝汗

が、今日も快晴なパール地方晴れ

娘とパパは2人で遊園地観覧車
行ってらっしゃーいパー
見送った後リムジン後ろリムジン前
お掃除しながら、洗濯機フル稼働キラキラ

そして今日はパール、シャンプーしましたキラキラ

シャンプー終わり、お風呂片付けて
戻るとパールがいない…




探すと日向ぼっこしてました晴れ




シャンプー後 肉球の間は
どうされてますか!?
ドライヤーじゃなかなか乾かせなくないですか!?

うちのパール様、お手手なめなめするので結構赤くなりますあせる
痒いからなめなめするのかあせる

なので病院で、次亜塩素酸水をいただき
赤くなってるとこに コットンで拭き拭きして
除菌してますひらめき電球


全く動こうとしないので、
無理やりゴロンさせて拭き拭きしました合格

が、拭き終わるとこの態度ぶーぶー

日向ぼっこ、だいぶ暑い様だったけど、
そんなパールを放置し
ママはパールを拭いたタオルを
これまた洗濯晴れ
パールのベットとブランケットも洗濯晴れ
お天気の良い日はいろいろ洗濯したくなるんだよな…
やっぱ室内干しよりカラッと乾く感じが好きですキラキラ

だけども、最近、私の好きなお洗濯に
ある敵がやってきました…ドクロ

それはまた次回、ご報告します


フレンチブルドッグひろば