ご訪問ありがとうございますぶーぶーDASH!


パール、ワクチンと健康診断に
行ってきました

おにゅーNEWのキャリーで
初めての移動リムジン後ろリムジン前


ソワソワあせる



キューキューうるさいメラメラ

途中で保育園にお迎えリムジン後ろリムジン前
パパがいなくなると
周りの車や人に吠え出すドクロ





落ち着けーーー!!




なんか下にベッドか何か
置いてあげた方が良かったねあせる
ソワソワするから滑りそうで汗

でもオシッコしなかった合格
興奮するとお漏らししちゃうからね注意あせる


無事に到着病院
待合室はいつもいっぱいあせる
少しして呼ばれて
体重測定と熱計って
採血と歯科検診とワクチン💉

無事に終わりましたビックリマーク

歯科検診したところ、
歯石は少しついてるくらいなので
これ以上つかないように
予防のサンプルジェル
カビ菌も少しいたので、
海藻のふりかけを頂きました

そして、診察が終わると
病院にあったガチャガチャ?
ガシャガシャ?ガチャポン?

が、気になる娘…
中身はワンコ用のおやつですが、
1回200円…(高いような安いような…)
どれくらい量が入ってるのか不明でしたが

魔の3歳児

やると言ったらいいよって言うまで
ゴネます
病院です。ゴネられたらメンドイ←
娘がパールにあげるビックリマークと言い張るので
じゃあ1回だけね…とがま口財布

ちなみにこれです下矢印


以前、この病院でサンプルを頂
いたことがあり
ガチャガチャはチップタイプとモモタイプ
があったんですが
娘は下の段の、このチップタイプを選びました

これは保存料などの添加物が入ってなく
天然鹿肉100%みたいで
パールの食いつきもなかなか良かったです
人が匂っても美味しそうだったし焼肉

ホムセンやペットショップで売っている
クッキーやジャーキータイプは小麦粉や
添加物も入っているため
あまりオススメできないと…

まぁ確かにそう
だけど安くて量もそれなりにあるから
コスパ良いもんビックリマーク
はい、だけど今後はパールの健康を考え
この少しお高めなおやつを
1日1切れ(←ケチ)あげようかね



今は体重コントロール中なので
フードのカロリーを少し少なめにして
余ったカロリー部分におやつをあげて
ちょうど1日のカロリーになるようにしています


主人にパールと娘を車に連れてってもらい
会計を済ませ、車に戻ると
さっきのガチャガチャの中の
おやつがもうないビックリマーク
全部あげたんだってチーン早すぎるし全部あげんな

おやつなしのカプセルには
紙が入ってたので
おやつの資料かな見てみよー と思い、
小さい紙を開くと大当たりって
「あれ?これなんか大当たりとか書いとるよ」
「これどうするん?」
と主人に病院に聞きに行ってもらったら
(まだ病院の駐車場にいたので)
5分くらいして大荷物持って戻ってきました



そんで帰宅



じゃじゃーん


なんか、病院が当たりを入れているらしく
初めて当たったそうですポーン


と言うことで
これはなんぞやはてなマークはてなマークはてなマーク
さっそく開けてみましたビックリマーク


その後
パール対娘
喧嘩勃発ビックリマークビックリマークビックリマーク


続きはまた次回のせますぶーぶーアップ



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたぶーぶードキドキ





フレンチブルドッグ 情報なら