ご訪問ありがとうございます音譜

前回の続きですが、

コレコレ下矢印


さっそく開けてみました

パパが組み立て中…


興味なさげチーン

でも組み立て終わると
早々と乱入する娘

折りたたみサークルでしたキラキラ


パールも自分から入り
お座りドキドキ



2人で寛ぎ始めるし

2人とも気に入った様子…



娘に
「パールだけ写真撮るから
ちょっとこっちのいて」
と言って、出てもらい



あまりにも寛いでるから
パールのベッド入れてみたりしてたら



いきなりギャン泣き爆弾



自分も中に入りたかったみたい

いや、これパールのやから
って言っても
これがいいって言い張る娘…

いつの日か飽きて遊ばなくってなおしてた
ボールプールを出してやりました


パパと遊んで機嫌が治りました汗
パールもいつの間にか入ってるし

狭すぎるやろ〜ビックリマークドンッ
ロディまで入れてるし




あ、出てきた。笑




ということで
折りたたみサークルを一晩出してましたが
中でちゃんと寝ていましたドキドキ

が、部屋が狭いので
とても邪魔ハートブレイク

次の日早々片付けましたキラキラ

旅行やキャンプに持って行こうビックリマーク

って言っても今年はもうキャンプ
行けないだろうな〜
主人は行きたかったみたいだけど
七五三やら何やらで予定が合わずあせる

また来年に計画しましょ

でもキャンプ用品とか
私はあまり詳しくないので
何かオススメあれば
誰か教えて下さいドキドキ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ



*****************************
Instagramもしています
フォローして頂けると
とても嬉しいですドキドキ
*****************************


フレンチブルドッグ 情報なら下矢印