ご訪問ありがとうございます音譜


皆さんのお家には
接着剤とかありますはてなマーク

先日、娘のヘアアクセのパーツが
取れたのですが
接着剤とか常備してない汗
主人が工具類を持っているので
接着剤あるなら直してくれん?
って言うと、
「いいよ」と返事
それから早数週間…


なかなか直してくれないので
100均で瞬間接着剤買ってきました

そして修復リボンキラキラ
(始めから自分ですれば良かった)

ついでに以前折れてしまった
TESのキーホルダーを思い出し
これも修復することに



ちなみに前も1回折れてます
その時は主人が直してくれました

2回とも車のチャイルドシートに
子供を乗せる際 だいたい
鍵を手に持ったまま抱っこして乗せるので
シートと娘のお尻に挟まれて
パキッて…笑い泣き
次からは気をつけよう!



で、これも修復っとキラキラ
(折れた線、めっちゃ分かるし下手くそや)

けどまた使えるだけで嬉しいドキドキ


そうそう
私がこれを買った数日後…
ちゃっかりこっそり
主人も色違いを買ってました

「え、何で真似するん?」(冷た)

「いいやん」

だってDASH!(いいけど何でこっそり買うのか)笑


TES、
今はスウェットとパーカーが出てるみたいで
カスタム仕様?で
ブリンドルにもできるみたいですドキドキ
欲しいなー


TES修復して
また鍵に付けようと思って
DAISOのキーホルダー見ると
何かペリってなってる…?


ペリペリペリッ



え、何これ
もしやテレビや腕時計とか買った時に
最初からついてる保護的なシール?



シール剥がされたキーホルダーは
ピッカピカ〜キラキラ

全く気が付きませんでしたおばけ




ちなみに裏も貼ってあるみたいですが
とりあえずそのままにしときます←


では、今日は最後に
トランポリン犬でお別れです


ビヨヨヨヨーン
(使い方違うわ)

顔ブレブレやし!!



って、寝るんかーい


さぁ、あと一踏ん張り
おやすみなさい星空

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたぶーぶードキドキ

*****************************
Instagramもしています
フォローして頂けると
とても嬉しいですドキドキ
*****************************


フレンチブルドッグ 情報なら下矢印