ご訪問ありがとうございます音譜


水曜日
パパは中洲に飲みに行ったので
パパがいない夜、のんびり過ごしましたニヤニヤ


お気に入りのアナ雪の
メイクボックスでメイクをする娘音譜

だがしかし

青のアイシャドーをチークにする…チーン


結んでた髪をほどくと

おったまげ〜 古い?笑




将来が心配です笑い泣き

翌日

朝起きると目の前に黒いのが…


鼻息スンスンさせてました汗
普段は近くでパール専用の
ベッドで寝てもらっています

朝はだいたいいつもパパが早起きなので
パパに朝ご飯とお散歩してもらってるので
お腹が空いたのか
お散歩行きたいのか

お布団まで来ちゃってました


娘にはまだ起きてほしくなかったので
そーっとリビングに連れて行き
朝ご飯あげましたおにぎ

パパが帰ってきて
早めにお迎え行き
みんなでお散歩音譜


昼間も寒かったけど
夕方はまた一段と寒く雪

途中でまたおやつタイム〜


だけど最近は寒くて寒くて
早く帰りたいママです笑い泣き

今日は寒かったので
さすがにお洋服着せたんですが
これだけじゃ寒そうやな〜ってくらい
寒かったです汗

上矢印だいぶ前ですが
娘のストライダーのサドルクッション
新調しましたキラキラ
ストライダーのサドル、結構細くて
クッションもそれほど無いので
お股が痛くなりやすく、最初のほうは
乗らないってなる時が多かったので…
でも、手作りクッションつけてからは
自分からガンガン乗るようになりましたあせる


以前はロディ柄だったのですが
在庫がなく、どこ行ってもあまり
可愛いものがなかったので
とりあえずな感じのキティちゃんOK下矢印下矢印



ですが、やっぱカーブが難しい…
裏は見えんし、ま、いっかー
って思ってたけど…
どうしてもシワになっちゃうガーン
誰か上手な方、教え下さいえーん


しかも最近ミシンする時
目がチカチカハッ 歳…か?イヤだ笑い泣き

でも、とりあえず完成して
フワフワで乗り心地は良さそうでした



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたぶーぶードキドキ



*****************************
Instagramもしています
フォローして頂けると
とても嬉しいですドキドキ
*****************************


フレンチブルドッグ 情報なら下矢印