ご訪問ありがとうございますニコニコ


2019.12.15

朝早くパパが出掛けると
お布団にやってくるパール



昼過ぎ
「お昼寝したくない
どっか行きたい」
と言う娘

パパは昼寝したいって…

もー、どっちもめんどくせーチーン


パパ叩き起こし
パールも連れて公園へ

って言っても何もない
ただの広場霧

とっても広く、人も少ない



3人で駆け回っていましたDASH!



溝をヒョイっと飛びこえ



海を眺める波



そしてまた走り出すDASH!



娘は汗ビッショリあせる


疲れたのでおやつ休憩バナナ


喉が渇いたのに
飲み物持ってきてなかったあせる
近くに自販機もない汗

なので帰宅することに

パールの分はちゃんとお水持って行ったのに
全然飲まなかったとゆーね汗


さてさて、今日の通院で
やっとステロイド0になりましたビックリマーク
が、先生には内緒で今月から
勝手に2日に1回飲むことに薬
なのでまだ余ってる…

ステロイドは効果もすごい分
急にプツンとやめて
私の体 大丈夫かな?と思い…

今日の検査結果は問題なしだったので
2日に1回、3日に1回とかにして
徐々に徐々に脱ステロイドしていきます



歯牙腫の歯茎の腫れも落ち着き
だいぶ噛めるように歯キラキラ
2キロ落ちた体重はすでに元に戻りつつ滝汗

まぁクリスマスクリスマスツリーと年末年始鏡餅と…
当分、体重は増加するかな…
今年はパールのケーキ
手作りできるといいなぁショートケーキ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたうさぎクッキー音譜

*****************************
Instagramもしています
フォローして頂けると
とても嬉しいですドキドキ
*****************************


フレンチブルドッグ 情報なら下矢印