こんにちは! 
節約営業ウーマンぱる子です

今日はすごーく晴れて最高のお出かけ日和晴れ

そこで必要なのが…  



{F71888D1-2D91-47DA-913C-E48F5F9B36D2:01}



じゃん!
紫外線対策ー!!


お出かけに浮かれすぎて、
1番大事な日焼け止めちゃんを
忘れて来てしまいました


慌ててコンビニで調達しようとすると、
SPF30でも1000円オーバー
「絶対焼きたくないあなたへ」のSPF50のコレはなんと2000円クラス。

お家にあるのに買えないよー! 
でも近くに他のコンビニとかドラッグストアないしどーしよー!

と迷いに迷ってると、


「nanacoチャージ余ってるから買ってあげるよ~(^ω^)」



とのこと!







なんですって…?!

神さま仏さまnanacoさま


お返しに、日焼け対策や女子力アップに励んでいつまでもキレイを保つ努力することを誓います!と約束して、ちゃっかり買って頂いてしまいました。


これで心配もなくなりごきげん復活
お出かけ、楽しんで来ます


…………


モニプラ ファンサイトさんより
ハンドクリームを頂いたので
後日アップさせて頂きます

モニプラさんはこの時期に必須な
美容アイテムを多く扱っているので
みなさん是非ぜひ!
応募してみてください(*^^*)♥︎


【Dr.シーラボ】 美白ゲル応募者全員プレゼント!さらにナイトピールプレゼント♪

ぱる子ねこへび