こんにちは!
節約営業ウーマンぱる子です☻

シルバーウィークも今日が最終日。
たくさんの想い出と少しお肉がついたお腹と共に、このお休みを振り返りたいと思います。

…………

このお休み中にわたくし、ついに!
★コストコデビュー★してきました!

わーい\(^o^)/
今人気のアメリカンスタイルなスーパーで、何でも大容量ファミリーサイズ。
でもでも、中には2人~でも充分楽しめる商品も多くありました。
コストコデートにオススメな商品を一挙大公開です。


【パエリア】
大きめの海老が4匹も!
チキン、イカ、白身魚などの具材がザクザク入っていて、インゲンはシャキシャキ。
見た目よりもひつこくなくてサッパリパラパラのお味は、余っても次の日の朝ごはんにまた食べたい!

翌日は目玉焼きを乗っけてナシゴレン風にして頂きました★


【チキンシーザーサラダ】
チキンはもちもちしていてシーザーも濃すぎることなく食べられます。
付属のレモンでさっぱりと。サクサクのクルトンとパルメザンチーズと絡むと、これまた美味しい。
余りは次の日のサンドイッチの具材になりました。

【プレッツェルバンズ 16個入り】
パンオショコラと悩みましたが…
使用用途が多いのでこちらにしました。買って正解!
ベーグルよりもちもちで、ホテルパンよりずっしり。
そのままでも充分ですが、レンジで温めるとより一層柔らかくなります★
今はやりのココナッツオイルとかも合いそう(^ω^)
パン類は24個や36個入りが多い中で、16個という個数も2人だと手が出しやすかったです。


【米久 ソーセージ4個×2個パック】
個人的にかなりおすすめ!!ソーセージコーナーは品数が多くてこちらはあまり目立たないのですが、とにかく一度食べてみて下さい!
プリップリなのです!
肉汁がジューシーすぎるのです!

サンドイッチはこんな感じです*



【贅沢おつまみアソート なとり】
お菓子おつまみコーナーはとにかく大袋。1キロ近いポテチとか。。
こちらは「1度は食べて頂きたい○○シリーズ」3種類×4袋。
まずは晩酌のお供のおつまみに。
チーズを薄切りにしてサンドイッチに。
サラミは細かく切ってチャーハンの具材に。
フル活用できて助かりました。

丸いサラミで


手抜きコアラ★


【cidre 750ml】
リンゴのお酒のシードルが大っきくなりました。ワインやお酒コーナーがワインセラーみたいに充実していて楽しい★
あまりワインに詳しくない私達みたいな方は、飲みやすくて国内産リンゴのお味が楽しめるシードルがオススメ!


番外編
【ファブリーズ 車用4個入り】
基本的にスペアは買わない派ですが、消耗品かつあまりスペースを取らないので購入★
クリップでエアコンの所にくっ付けるタイプです。2人で2個ずつ分けられるのが嬉しい!


…………

そんなこんなでたっぷり買い占めて



気になるお会計

約7500円!!
お一人様、約3750円でございます。


激安ではないと思いますが、外食にくらべるとよっぽど経済的★
3日分ぐらいの食料で、しかもどれも本当に美味しかったです。
お家でまったりデートされるカップルさん、ぜひ1度コストコデートも検討してみて下さい(^ω^)




とにかくエビが美味しかった♪

ぱる子