こんばんは!
節約営業ウーマンぱる子です

平日珍しく2回目の投稿です。



{F037F835-91DB-42FA-B39A-5A29B6B22E1F:01}



明日の夜には移動して
明後日の土曜日はついに!

この1週間ドキドキワクワク、ビクビクしている彼のご両親との初対面!!


もービックリするぐらい仕事が手に尽きませんでした


友達や皆様からのアドバイスを受けて、あまり肩肘張らない「ちょっと良い普段着」みたいなものを探しにウロウロしてみたのですが…


田舎には無いです!
「彼ママとの初対面」用のお店!!!


ワンピースに絞って探してたのですが、今の時期だと冬向けのモコモコした感じのやつが多く、しかもお値段が控えめだとかなりチープに見えてしまう。。見た目が可愛くても、着たら太って見えるとか

それか結婚式に来て行くようなパーティドレスとかになってしまう。。


これ!と決めたお洋服を探すのって、田舎では本当に難しいです。

普段無敵のパシオスやしまむらも、今回は全く出番ナシ。



駅チカのショップで唯一候補に残ったのは、L'EST  ROSE 

{6932AACF-2C17-422B-AE80-82B7EEC8E89F:01}

青い小花柄ワンピと…


{DF748505-5D34-433F-BB55-75F04D2EC52E:01}

色違いの赤め小花柄ワンピ



普段は横目で見て「こんな可愛らしいの似合う系になりたいなぁ~」と思いながら通り過ぎる私。

いつもとテイストが違う自分にちょっとドキドキの試着室でした


すごーく着やすくて悩ましいのですが、こちらのワンピちゃん、お値段が可愛くありません。


お値段、約2万円ナリ



昔なら気にせず「一大事だし!」と思って間違いなく買ってました。



でも今回は、一応ご飯をご一緒するだけで結婚のご挨拶でも両家顔合わせでもないので、

ここで気合を入れすぎると
彼親に会うたびに服を新調してしまいそう!!



というわけで、明日の新幹線に乗るギリギリまで手持ちコーデで行くか悩む事になりそうです

どうしても気になって諦め切れなかったら、その時はおこずかいサイトのチリチモ貯金にお世話になります



先ほどおうちにあるお洋服で1人ファッションショーをした結果、


{CCB70D42-418D-4DF7-8131-356056BBF8FA:01}

{7AC533F5-3B5D-4E0C-B61B-A5427298966A:01}





{B60B58BD-985E-4F38-9B45-65D5F5D045AE:01}


こんな感じになりつつあります。

何でしょう。キチンとしようとしたら地味になりました
なんか「軽めの出張前日のOL」みたいな気がしないでも無いような…

悩ましい(;ω;)


彼に意見を求めたい所ですが、

「何でも良いよー( ´ ▽ ` )」
「うちの親にそんな気を使わないで良いよー( ´ ▽ ` )」

しかおっしゃらないので参考になりません。笑


でも、お洋服でこんなにわたわたするのも、たまには良いことかもしれませんね


最後の悪あがきで、明るい雰囲気のふんわりスカートを明日の昼休みに探しに行こうかと思います


ぱる子の夜中のドタバタ劇にお付き合い頂き、ありがとうございました


ぱる子ねこへび