サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中


こんばんは!
節約営業ウーマンぱる子です(*^^*)



あれは4歳のある日のこと。
お友達のユウコちゃんと、
そのお姉ちゃんのトモちゃんと
かくれんぼをしていた時。


お姉ちゃんは唐突に、言いました。


「ぱるちゃん知ってるー?
サンタさんってお父さんなんだよ!
お家のどこかにプレゼント
隠れてるんだよー!!」グラサン



えー!?そうなのー?びっくり



とのことで、幼稚園のぱる子は
家にダッシュ!!流れ星


お父さんの部屋の押入れをガサゴソ…


ガサゴソ…




!?



プレゼントにリクエストしていた
シルバニアファミリー
大きな赤い屋根のお家
を発見ーーー!!お願いキラキラ



こんな近くにいたなんてラブ
クリスマスまで待ち遠しいー♪♪♪



サンタさんいないの!という
ショックは全く受けず、 
クリスマスに確実に欲しいものが
手に入る喜びでルンルンな私でしたびっくり




そういえば、サンタさんは中3まで
枕元にプレゼントを置いてくれていたのを思い出しました。

最後のプレゼントは受験勉強対策の
可愛いひざ掛けと、
ハリーポッターの上下巻ジンジャーブレッドマンプレゼント


懐かしいなぁ♡


いつか両親に、仕返しで枕元に
何か置いておこうと思います(*^^*)♡



{49C2A15B-D636-47B9-84EE-E6F397557F75:01}



大人になった今は
恋人がサンタクロース♪ですよねラブ


五郎丸サンタさんには
「Xmasプレゼントはいらないから、
デートの回数1回増やそう♡」と
おねだり中です(*^^*)


先週我が両親にご挨拶してもらいましたが、せっかくの月1のデートが
デートらしからぬ雰囲気で終わってしまったので…


今年はXmasが終わった26.27日が
土日ですが、そこで遅めの
クリスマスパーティの予定です(*^^*)


五郎丸さんがお仕事なので
今回も私が遊びに行くのですが、
いつも来てもらってごめんーと
なんだか気にしている様子。


ケーキ買ってくれたらいいよーニコニコ
と冗談で言うと



ホールで買っとく!OK


とのこと。
楽しみすぎます♡♡♡笑


ぱる子ねこへび