こんばんは!
節約営業ウーマンぱる子です☻


実はこのたび久々の
大量当選致しました♡

{9E8F6C95-35DB-4593-A784-489C40E58BCA}


わーわー!ラブ


アメブロガーさんの中でも
当たりやすいと人気のブロネット。

実は私…

一度大失敗を犯しているのですゲロー





■失敗談:報告期日を破った

当選後唯一の
やらなければならないこと


それが
期日までに使用感を
ブログで報告すること


なのですが…
なんとわたくし、
その唯一の任務を
期日にオーバーしてしまったのですガーン


もう、本当にオタンコナス。。


厳密には記事アップは間に合っていましたが
アップしましたよ!のご報告を
完全に忘れていたため、
1日遅れで慌ててご報告させて頂きましたアセアセ



もう当たらないだろうな…
と懸賞応募を見合わせていたのですが

最近久々にブロネットを見たところ
アラサーの心に刺さる
女子力アップ商品がたくさん!!

{FF7D11C0-ECB0-472F-A4EA-C91E9BCD87CA}

わーわー!キラキラ

応募方法も気になる商品を
クリックして、詳細確認!

{ADBE526A-C397-4B49-9ED5-54C2F6675575}

わずか2ステップで
簡単に応募が出来ます♡
久しぶりにちょこっと応募して
この度再度当選のご連絡を頂きましたおねがい





■当選するために行う儀式

私が心がけていること
それは…

{926DE08E-2529-47BA-8419-174E6E35EAE6}

①商品URLを
必ずクリックする!

②記入欄がある場合は
必ず意気込みを書く!


この2つを必ず行っていますラブ
むしろこれしかやってない…


まず①なんですが、
どんな商品かキチンと確認しましたよ
という意味でのアクセス履歴を
残すことが目的です。


アメブロにもあるアクセス解析。
実はビジネス業界には
どのIDの方が何時何分にアクセスしたか
チェックできるシステムがあるのですびっくり


そこから顧客の層や
アクセスが集中する時間帯を割り出し
広告のPRやメルマガ配信などに
活用することがあります。


そのシステムをブロネット様が
やっているからは不明ですが
マーケティング業界だと良くある手法ですので
覚えておいて損は無いと思います(๑•ω•๑)/"♡


※IDの特定は出来ますが
そもそも登録時に提出した個人情報に
照らし合わされるだけです。
流出はしませんのでご安心を!


そして②のひとこと書くのは
根性論に近いですが
無いよりある方が印象が良くなるかな…?
ぐらいの気持ちで書いています。


例えば日焼け止めだと

営業で毎日紫外線を浴びています。
今の日焼け止めは高いだけで
効果を感じず、新しいメーカーに
変えようと思っていました。
ぜひよろしくお願いいたします!

みたいに
なぜこの商品を試そうと思ったのか
よろしくお願いします!のひとこと
を書いています。


本当に参考になるかは不明ですが 


一度失敗しても諦めない!チョキ

絶対お試ししたいという
熱意をアピール!炎


このやり方で今回は
当選させて頂いたのかなと思いますチュー


ブロネット様
この度はありがとうございました♡
頂いたお品も魅力が伝わるように
たくさんご紹介させて頂きたいと
思います(๑•ω•๑)/"♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

↑ご登録はこちらから♡




ぱる子ねこへび


ハートハートオススメポイントサイトハートハート

節約で出て行くお金を減らし
副業で使えるお金を増やす♡
賢くお得に貯金しましょう!

10ヶ月で約47万円GET♡
節約ブロガーさんおすすめNo.1
キラキラポイントタウンキラキラ
節約お仲間登録はこちら(´▽`)ノ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


初心者向けのイチオシサイト!
キラキラモッピーキラキラ
節約お仲間登録はこちら(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単、お得にポイント貯めよう


流れ星断捨離にはメルカリ流れ星
{4E4F1C59-E917-47F5-B00A-8E29971C441C:01}
お仲間登録はこちらから☆
断捨離で8万円のおこづかいに!
日用品、消耗品、ステキなお洋服も
格安で買えるオススメアプリ!

★紹介コード★
CUASZG
コピペして使って下さいね(^ω^)
300円分のポイントGET!
意外な掘り出し物がただポチできます♡