こんばんは!
節約営業ウーマンぱる子です☻
実はこのたび久々の
ブロネット様にて
大量当選致しました♡
わーわー!
アメブロガーさんの中でも
当たりやすいと人気のブロネット。
実は私…
一度大失敗を犯しているのです
■失敗談:報告期日を破った
当選後唯一の
やらなければならないこと
それが
期日までに使用感を
ブログで報告すること
なのですが…
なんとわたくし、
その唯一の任務を
期日にオーバーしてしまったのです
もう、本当にオタンコナス。。
厳密には記事アップは間に合っていましたが
アップしましたよ!のご報告を
完全に忘れていたため、
1日遅れで慌ててご報告させて頂きました
もう当たらないだろうな…
と懸賞応募を見合わせていたのですが
最近久々にブロネットを見たところ
アラサーの心に刺さる
女子力アップ商品がたくさん!!
わーわー!
応募方法も気になる商品を
クリックして、詳細確認!
簡単に応募が出来ます♡
久しぶりにちょこっと応募して
この度再度当選のご連絡を頂きました
■当選するために行う儀式
私が心がけていること
それは…
必ずクリックする!
②記入欄がある場合は
必ず意気込みを書く!
この2つを必ず行っています
むしろこれしかやってない…
まず①なんですが、
どんな商品かキチンと確認しましたよ
という意味でのアクセス履歴を
残すことが目的です。
アメブロにもあるアクセス解析。
実はビジネス業界には
どのIDの方が何時何分にアクセスしたか
チェックできるシステムがあるのです
そこから顧客の層や
アクセスが集中する時間帯を割り出し
広告のPRやメルマガ配信などに
活用することがあります。
そのシステムをブロネット様が
やっているからは不明ですが
マーケティング業界だと良くある手法ですので
覚えておいて損は無いと思います(๑•ω•๑)/"♡
※IDの特定は出来ますが
そもそも登録時に提出した個人情報に
照らし合わされるだけです。
流出はしませんのでご安心を!
そして②のひとこと書くのは
根性論に近いですが
無いよりある方が印象が良くなるかな…?
ぐらいの気持ちで書いています。
例えば日焼け止めだと
営業で毎日紫外線を浴びています。
今の日焼け止めは高いだけで
効果を感じず、新しいメーカーに
変えようと思っていました。
ぜひよろしくお願いいたします!
みたいに
なぜこの商品を試そうと思ったのか
よろしくお願いします!のひとこと
を書いています。
本当に参考になるかは不明ですが
一度失敗しても諦めない!
絶対お試ししたいという
熱意をアピール!
このやり方で今回は
当選させて頂いたのかなと思います
ブロネット様
この度はありがとうございました♡
頂いたお品も魅力が伝わるように
たくさんご紹介させて頂きたいと
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