こんにちは!
節約営業ウーマンぱる子です☻


メッセージを下さった5名の皆様
ご連絡ありがとうございますラブキラキラ


色んなご意見を頂けて
これだけですごく勉強になります。
お一人ずつお返事させて頂きたいので
しばしお待ち下さい♡


引き続きご意見大歓迎です。
メッセージお待ちしています♡
よろしくお願いします(*^^*)!






そしてそして遅ればせながら
アメブロさんの新機能
ハッシュタグキャンペーン
参戦です♡
 

やっとアメブロアプリを
バージョンUPして
今はやりのハッシュタグを
使えるようになりました。


嬉しくて
少し前の記事から
乱用しています♡ラブ


そして本家本元のInstagramの
ハッシュタグのつけ方が
未だにわかりません…
ああ、悲しき機械オンチ。。





さて、【自分の好きなところ】ですが


引かないで下さいね。






彼に一途に
フォーリンラブな所ハート

彼とお付き合いしてから
他の男性と一度も
ランチも飲みも
行きたいと思わない所!チュー



です!


これ、私にしたら
すごいことなんです滝汗


あぁ、色んな意味で
引かないで下さい…


{10AF3A8D-B5B5-4C02-8AE8-61E82C493777}


高校~社会人前半までの私は
ノリの良いアルバイター。
広く浅くではありますが
飲み友達は沢山おりました。



なので彼氏がいても
男の子と飲みに行くなんて
やましくなければ別に普通。


たまたま人数が揃わなくて
それが2人きりの飲み会だとしても
お互い異性と意識していなければ
ただの友達同士。


やましくなければ男性でも女性でも
問題ないでしょ。
そんな事でイチイチ目くじら立てる方が
よっぽどやらしいよえー


本気で本気で
そんな事を豪語しておりました。


もちろん、ほとんどの当時の彼達には
理解は出来るけど、
さすがに2人きりは嫌だショボーン
と言われました。



じゃあ言わなければ良いんだよね。
私はやましくないんだもん。
その代わり、あなたも女の子とお茶しても
私に言わないでね。

お互い好き同士なんだし
ケンカの種を知らなければ
特に問題ないでしょ。




もー何様なのー!?ガーン
と思う事を
本気の本気で思っていました。
誰かこのイカレポンチを止めて下さい…



と同時に、
高校からのお付き合いを
10年近く続けてる友達や
純粋な片想いに悩む友達の事を

羨ましいな。
私とは違う人種なんだな。
私がこんなに一途に誰かを
好きになる事はないんだろうな。。。


友達の恋愛相談にのりながら
そんな風にも思っていました。

 
ところがどっこい。
そんな甘酸っぱい学生時代から
約10年。アラサーな私が
まさかのフォーリンラブびっくりラブラブ


彼とお酒を飲むのが1番楽しい
彼と遊ぶのが1番嬉しい
彼以外にできるだけお金も時間も
かけたくないラブ


もう恐ろしい変化です。
友達はみんなびっくらぽんびっくり


自分に合う人と
やっと会えたのかなと本気で思う
乙女な自分が痒すぎますが
そんな自分の変化がとても嬉しい。


恋に不真面目な自分に
人として何か欠けているのかと
悩む時期もありましたが

そんな時期を経た今、
真面目なお付き合いをしている自分が
とっても好きになりました(*^^*)




運命の人に出逢うのが
早いか遅いかだけの違い。


今はそんな風に思っています照れ


彼とのこれからの道のりには
こんなはずじゃなかった!と
思う時もあると思います。

結婚したら冷めたと
思うかもしれません。


そもそも何かしらの理由で
結婚まで行き着かず
お別れする可能性もゼロではありません。


でも、どんな未来になっても
28年間で一番惚れた相手と
お付き合い出来ているこの毎日が
本当に幸せです(^ω^)ハート

 


我が人生に
一片の悔いなし真顔




そんな私の重すぎる愛を
一身に受けている五郎丸さん。


毎日の電話も好き好きアピールも
今のところ何にも文句言わず
ニコニコと節約男子に
育ちつつありますもぐもぐ



いつか彼との
細かい馴れ初めも
ご紹介できたら良いな流れ星



今後もこんな私達ですが
暖かく見守って下さると
嬉しいです(๑•ω•๑)/"♡



どさくさに紛れて
ぱる子のダメダメエピソードの
一部ご紹介でした。笑




ぱる子ねこへび


ハートハートオススメポイントサイトハートハート

節約で出て行くお金を減らし
副業で使えるお金を増やす♡
賢くお得に貯金しましょう!

10ヶ月で約47万円GET♡
節約ブロガーさんおすすめNo.1
キラキラポイントタウンキラキラ
節約お仲間登録はこちら(´▽`)ノ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


初心者向けのイチオシサイト!
キラキラモッピーキラキラ
節約お仲間登録はこちら(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単、お得にポイント貯めよう


流れ星断捨離にはメルカリ流れ星
{4E4F1C59-E917-47F5-B00A-8E29971C441C:01}
お仲間登録はこちらから☆
断捨離で8万円のおこづかいに!
日用品、消耗品、ステキなお洋服も
格安で買えるオススメアプリ!

★紹介コード★
CUASZG
コピペして使って下さいね(^ω^)
300円分のポイントGET!
意外な掘り出し物がただポチできます♡