こんにちは!
節約営業ウーマンぱる子です☻


本日、私、お給料日です♡
20日振り込みのみなさん、
今月もお疲れ様でした。

夕方早めに我が家のヒーロー
17人の諭吉さん達を
お迎えにいきたいと思います。

毎月銀行の列に並んでいる時は
感慨深い思いです。笑




{DDADAF82-3893-4E33-8CF8-3EA2D3959097}


 

さてさてワタクシ、
現在ちょっと変わった
花嫁修業の真っ最中。



それは


医者通いポーン



エステとかの美容系ではなく
がっつりカラダのメンテナンスに
勤しんでおりますくもり


整骨院( 腰痛 )
歯医者( 虫歯 )
皮膚科( 手湿疹 )
呼吸器科( 咳喘息 )
産婦人科( 定期検診 )


など豪華なラインナップ!! 


どれもちょこっとした事で
重大ではないのですが
自分のことってついつい
後回しにしてしまいまして…ゲロー


今後引っ越しや、
部署異動、もしくは転職するに当たって
病院に行きにくくなりそう。

社会保険もいつまで適用か
わからないですし…


キレイなカラダでお嫁に行きたい♡
という事もあり、いそいそと土日は
病院のハシゴです。笑



特に忘れがちだったのが
歯医者。。


こちら、社会人になって
1度も行ってなかった場所。


歯が痛いところも無く
ずーっと行かずに放置。


そしたらなんと
ちっさな虫歯&予備軍が
4ヶ所も潜んでいました!!
ガーン


しかも…
親知らずまで横たわって
潜んでいたー!!
ゲローゲローゲロー



私、残念ながら歯並びが悪く
歯ブラシだけでは
ほぼ間違いなく磨けない
ポイントがいくつかあるらしく。。


看護師さんから
歯磨きサボってたわけじゃないのよ♡照れ
暖かいお声をかけて頂きましたが



アラサー虫歯女。。



なんか、精神的に
ダメージ大きいですえーん



今後は必ず
デンタルフロスを使うことを
ここに誓います。。


しかもお代金は
1本1500~2500。
親知らずを抜くなら7000円。



これ、完治までに
何ヶ月かかるの??
チーンハッ



ドリルでガリゴリと
穴を開けられてしまった
可哀想な私の奥歯ちゃん。


銀歯をはめられるらしく
なんかやっぱり…
結構ショックでした
アセアセ


これからは未来の自分に
歯を1本でも多く残してあげるために
定期的に通いたいと思います
ヒヨコ



みなさまも
気をつけて下さいね!真顔


気になるところがあったら
すぐ病院行って下さいね!真顔







ぱる子ねこへび


ハートハートオススメポイントサイトハートハート

節約で出て行くお金を減らし
副業で使えるお金を増やす♡
賢くお得に貯金しましょう!

11ヶ月で約56万円GET♡
節約ブロガーさんおすすめNo.1
キラキラポイントタウンキラキラ
節約お仲間登録はこちら(´▽`)ノ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


初心者向けのイチオシサイト!
毎月平均1万円のお利口なヤツ。
キラキラモッピーキラキラ
節約お仲間登録はこちら(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単、お得にポイント貯めよう


流れ星断捨離にはメルカリ流れ星
{4E4F1C59-E917-47F5-B00A-8E29971C441C:01}
お仲間登録はこちらから☆
不用品が8万円のおこづかいに!
日用品、消耗品、ステキなお洋服も
格安で買えるオススメアプリ!

★紹介コード★
CUASZG
コピペして使って下さいね(^ω^)
300円分のポイントGET!
意外な掘り出し物がただポチできます♡