このキュベレイ、見くびっては困る。 | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

キュベレイの強さについて
他人のブログを見て


ハイニューの四倍の強さはあるよ


フレンドのキュベレイ、使ってみて気持ち悪かった(性能とファンネルの挙動を見て)





限凸してみて、すごい減った(600万→200万)
そのあとハマーンも限凸したら90万ほどに







ただのキラーマシーンです。ただS機が怖いかな。リダフレだけでも、こんなに











ハマーン自体はあったら便利な物が多い。ただグレミーとラクスが倉庫番にハイニューの出番も、そして出なかったための引退者も続出。ソシャゲは一応レアガチャを強くしないとね。