さてと | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

さあてと今日はいいことと悪いことがありますね。





限凸できないしこっちの方がレート高いからね。まさかゲットできるとは思いませんでしたが、アリシャス





あくまでもララァのおまけなので、ターンエーが緊クエで使えるかもしれないので、アイナは多分使わないでしょう。




まさかの一発で(笑)これで四体目かな。デビルガンダムも手に入れたし


で肝心の悪いことはアプリの調子が悪い


おそらくアイポン勢がいうバグの波が泥勢にも来ているのかということでしょう。


ま、デビルガンダムの限凸が無理そうなのでどうしようもないですが


スマフォの調子が悪いだけかもしれないですが、はやく復旧して侘びOPはよ


追記  ただ単にスマフォの調子が悪いだけでしたね。まあ別に


あとどこぞのクソが運営とあの人質と入れ替えろとか言ってましたが、頭おかしいと思いますね。あんまりそういうのはねえ


まあタイムアタックに挑む廃人ほど恐ろしいものはいないので

初級に乗り換えるつもりです





あとこれは危なかった。では