苦しみしか見えなくて | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

Don't stop carry on!

はい宮崎太郎改めパルコレム・シロッコです。


もちろん出てませんよ。少し引きましたが、グフカスが出ました







変なところで運を使うというね。どうすればいいのか(゚д゚lll)




R+がフリチケ出でる確率はゴルチケでURが出るのと同じ確率です。(´・ω・`)








そして完成しました。とりあえず今は限凸して使いたいですね。まだコイツの出番を終わってません!フレはウッソ使えばいいけど


まだだ…まだ終わらんよ!





とりあえず今はこれで挑みます