ポケとるその5 中盤以降に会えるおじモン | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

今回は序盤というより中盤以降に会えるおじモンについて紹介します




オジーニャは1番コインを稼ぐスピードが速いですが、そんなに稼ぎません




このマルオヤジを捕まえてしまうと


爆発します!









爆発してしまうと街のレベルが0になってしまいます。

街のレベルが0になると、オジースしか出てこなくなります。

直し方は0から元に戻すしかないです。

それには前回の開発の半額のコインを使ってください。


あとおじモンが瀕死になってしまいますがそれはレベルアップか、放置で

正直放置が楽です。レベルアップはしんどいし、調達のおじモンはなかなか大変なので


ちなみに捕まえた瞬間にアプリ落とすのが手っ取り早い方法です。特に問題なかったかのようになるので安心してください。

ただ図鑑に登録するために1回は捕まえましょう





あなたはどのYoutuberが好きですか?

私は何も言いませんし、なりたくないです。

おじモンの動画は数が少ないです。





スピアー系は悪いポケモンの代表格ですね
う〇こないです。







こいつらは黒服のみでしかゲットできません。

某国民的アニメのキャラクターにそっくりですね。

ちなみに最終進化までは32体集めるしかないです。また根気よく頑張ってください。

ちなみに終盤ではゴミになります


では


ポチッとお願いします

http://blog.with2.net/link.php?1817899



ゲームランキングへ