おじモン その6 動画ボーナスとシェアボーナス | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


では今回はシステムについて追加で話します




シェアボーナスというのものがありまして、シェアするとアイテムがもらえて60秒(短い)ぐらいおじモンの出現を高めるか、仕事の効率を高めるかの二択です

私はよく共有ボーナスと言っています。

しかし3時間に1回(少ない)なんですよね。

まあTwitter、Facebookでもいいんですが

なんとアメブロやLINEでも使えます。

ただLINEだと送れなかったり、再起動させたりすると、不発になる恐れがあるので注意しましょう。

もちろん3時間待たないといけないという

今はLINEkeepという機能があるため、誰かに送らずともそちらで保存することにより簡単に使うことが可能です









こいつは動画ボーナスです。速攻調達と同じく動画を見ることによってコインが貰えます。

ちなみにコインの量は相当多く、大体7時間の不労所得にも相当します。



ちなみに開発費用の七分の一が貰えます。つまり開発できなくなってしまうと出なくなるため、その手前で開発を止め、動画ボーナスだけ手に入れるというやり方があります

なのでもう少しで開発、もしくは開発したてでコインが欲しいとなるととても嬉しいです。

ちなみに動画が見られなかったり、いいえを選ぶと帰ってしまうため注意してください。

どのぐらいのレベルで出てくるかは全くわかりません。

追記




街のレベルが3から出ます。なかなかすごいヤツですね。そのあとほとんど出てきます。

とりあえず画面を見て出てきたら速攻コインをもらいましょう。


大体4時間に一回出てきますが、時たま出ないということがあるので、いつ出したか忘れて4時間すでに経ってるということがあるので

追記

2.2.0アップデートにより最終レベルまで到達しても動画ボーナスは見ることが可能になりました。(ただし前のレベルの動画ボーナスと同じ値段)

また4時間が2時間に短縮されました。こちらは定かではありませんがほぼ2時間に現れています


その時は気軽に待って、出なかったら諦めて出たらラッキーだと思ってください。



では