おじモンその12 おじモン強化について | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


まあ強化についてのおさらいです。

おじモンは確か街のレベルが5になると強化できます。

とりあえずMAXは10です。

しかし23になることで16にまで増えます。





ちなみに全員は強化できるわけではありません。

コインの桁が違うからです。現在の最高は56咳で、25京稼ぐと言われています。







ちなみに今まで見せてませんが、地上と地下でボーナスが異なります。

どちらも1分でどちらかしか使えません。

とりあえず地下を使っとくのをオススメします。大しておじモンが集まらないからです。

一方地下は労働ボーナスが入るため、なかなか便利だからです。

とはいえ25ぐらいからは地上の方が重要になるそうです。







とりあえず私の限界はここまでです。とにかく最初のおじモンしか強化無理です。


とりあえず動画ボーナスで71兆なので大体は50兆以下のおじモンを強化しましょう。

とりあえず雑魚のオジタが25億ぐらい稼げて超強化されるので、まあ後で簡単に抜かされるので


まあなるべくなら強いおじモンから強化していくのをオススメします。その方が一気に稼げますので




もうここら辺はヤバイの一言で、桁がおかしいですよね。



これはトップランカーの人のデータです。

もういろいろと桁が違います。これでも今は3倍も違うなんて、この時点では最高でも10京ぐらいしか稼げませんでした。

ちなみにおじモンにも発掘パワー、スピードで大きな違いが見られます。

まだそれについては調べる人はいませんが、かなり差が出るとのこと


では、開発についてはこんなもので