おじモンその39 もう一度脱出したい | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています





脱出すればするほど動画ボーナスも少しづつ増えていくのかと考えています。前は70だったので







今回はおじセクトが主役です





お前飛べるやろ





セリフが変わっていますね






さらに値段も上昇していますね。

脱出すればするほど






このようにキャラクターが増えていくそうです。


ちなみに脱出してもおじモンは特に変わりません。


では


ポチッとお願いします

http://blog.with2.net/link.php?1817899



ゲームプレイ日記ランキングへ