ゴールデンウィーク終 | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


ゴールデンウィーク終わりましたね。


まあ私は家でゴロゴロして緊クエ回していました。


水曜日には外に行きましたよ(笑)




Zガンダムで検索しても出ないのでこの作品から探してください。




終わり。とりあえずゴッド集めに行って完成させました。




ちなみにボナクエはほとんどやってません。というよりすでに緊クエにシフト変えています。










そんな感じでこちらは作成済み、ちなみに何ヶ月前のこいつで限凸可能

素材残しておけばよかったと思いつつ、ハロの期限が持たない


まあとりあえず完食したらマスターも作ります。


では、もう緊クエしかやりませんのでこのへんで