超限凸終了 | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


宮崎太郎です。




とりあえず超限凸終わりました。やはりライジングとクーロンが出にくかったですね。そんなわけでA級を周回して完了






ちなみにこいつはこれで限凸可能です。


凸剤節約になります。しかしレベル上がりすぎて勿体ないのかな。



こいつもまたおこぼれをもらってゲットしました。ちなみに明日は東方不敗をもらうことになりました。




そんなんで落札できるのかよ




こっちも終わったので引き続き緊クエを完走する予定です。


しかし







羨ましいなぁ😖