GジェネFRを引退しました | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています


宮崎太郎です。









いつものことですが引退することにしました。

理由は特にないです。別にガチャもコンプしましたし、色々と酷い緊クエにも文句はないです。


ただなんだか知りませんがやる気がなくなりまして






もうかれこれ30回もアンインストールしてればね





とりあえずゴルチケもハロ内には残っていますがもう何も考えずアンインストールしました


では