宇宙を駆ける | 宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎とおじモンたちのブログ

宮崎太郎と楽しい仲間たちのブログです。アメブロ唯一のおじモンのブログです。それ以外も書いていきたい、というより元々書いてます
Gジェネも昔までは書いてたよ。今はジョジョSSについてやけっぱち師匠という名前で書いています

宮崎太郎です。


さて私の最後のFRガチャとなりました。


とりあえず1700枚 前回みたいにならなければ問題なく揃えられます。




まずはこいつから、一応こいつは持っていないので問題ないです。前回みたいに結局持ってないブロッカーのみ当てて本命は出ないみたいになったら嫌だな。

とりあえず3枚目プラチケ導入







俺の体をみんなに貸すぞ!




ここからいなくなれー!!

プラチケ7枚と1100枚の消費でした。





とりあえずこちらも









今回は簡単だったので特に言うことは無いですね。まあ最初はURマンサとオーライザーで後半はこいつらで


レベルが上がると戦艦落ちやすくなるので幸運バリア付けてシロッコのみになったら幸運捨てて火力にいきましょう。

フレは折角なのでカミーユかな


さてカミーユのサブ誰にしようかなぁと思い、ボックス見てもグラサンしかいない。エマさんどこかで落とせないかなぁと思い、ふとFRシナンジュを見たら




やったぜ!

正直FR当てるよりも嬉しいです(笑)









「大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...彗星かな?
イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな」