梅雨も明け、朝からクマゼミが大合唱しております(´θ`llll)

夏休みに突入しましたが……

★長女➡来月始めにテストがあり、テストが終わってから夏休み♪

★長男➡夏休みに入ったのに、課外授業という名の授業があり…補習じゃなく普通に授業をしてるんだそう(ΦωΦ)
そしてお弁当を食べてお昼から部活~毎日汗だくになっています💧

★次女➡午前中は部活で、来月から毎日塾で受験対策の勉強が始まります💦

とまあ……家族各々の時間を過ごしていまして、そういう私も仕事を頑張っています(*'▽'*)

普段と変わらない日々を過ごす我が家のにゃんこ達も……



普段からヘソ天をしないミークン君、この暑さがやはり耐えられなかったみたい(ΦωΦ)

両足が揃ってる姿はオネエのよう(*´ω`pq゛

一方、茶茶は……



○トリのCMでお馴染み『Nクールでひんやり~♪』の上でクールダウン♪(´ε` )

にゃんこと言えども、冷たくて気持ちいいところがわかるんだね( ´艸`)~♪

***************

先日、ひとつ年を重ねました(*´∀`)




ここ数年パパから『花より団子』の私に明太子をプレゼントしてもらっていましたが、久しぶりにお花のプレゼント♪♪♪

やっぱりお花はいいねぇヾ(o´∀`o)ノ

暑い夏の季節はお花が傷みやすく、少しでもキレイな姿を見ていたいので、こまめにお水を取り替えています(o´∀`)b

アラフィフまっしぐらの私……素敵に年を重ねていきたいと思います( ´艸`)