気付いたら……8月になっていました💦💦

時が経つのが早すぎる❗

※※※※※※※※※

先日……偶然にも同じ日に素敵なお届けものがありました🎁💓



⬆大好きな作家さん*yasuminさんが作ったレトロバッグ💓……ネット販売で購入しました💰

真ん中の赤のチェックがレトロ感いっぱいでぶち可愛い😍💕💕

大きめのバッグで、A4サイズの書類も折らずに楽に入ります🎵

荷物が多い私……ぶち使いやすいです😊🎶



⬆こちらはお馴染み……大好きなブロ友さん*まひもろさんの手作り石けん😺

今回は全部『まるごとラベンダー』の石けんです🌿

もう良い香りで、ぶち癒やされる~😆🎶

同じ日にお気に入りが届いて超嬉しかったのでした✨

yasuminさん、まひもろさん、大切に使いますね😺🎵

ありがとうございました☺