今日はお仕事お休み~♪

それにしても暑すぎですなあ~~

……脳みそが煮えてしまいそうです(´θ`llll)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日ひとつ年を重ねました(*´ω`pq゛



ここ数年パパからのプレゼントは私の大好きな明太子でしたが(爆)、今年は花束でした♪(´ε` )

そして誕生日から1週間後、たまにはちょっとセレブな気分を味わいたいなと、バースデーランチのDMが届いていたのでお出かけしてきました(*゜▽゜)ノ



左上★コーンスープ
右上★トマトのジュレ
左下★おかわり自由の焼きたてパン
右下★鴨肉のサラダ



上★鶏肉と夏野菜のグリル(私が食べたメイン料理)
左下★ちょっと贅沢なマカロニグラタン(パパが食べたメイン料理)
右下★チーズスフレにバニラアイスがのっかったドルチェ(happy birthday入り)

このお店はパンがぶち美味しくて『休憩中です』の札を出さない限り、お店の方がどんどん焼きたてパンをお皿においていくんですよ( ´艸`)

いやあ~♡♡♡

おなかいっぱいになり美味でございました(●´ω`●)

あれこれとやりたい事がいっぱいあるアラフィフおばちゃんですが、この1年も元気に過ごしたいですヾ(o´∀`o)ノ