いやあ~🎶🎶

連日のオリンピックのメダルラッシュ、すごいですねぇ🎊🎊🎊

最後の1分1秒……そして最後の1球も諦めない闘う姿はホントに勇気をもらいます✨✨

どの競技の選手もホントすごい❗❗

怪我をしないよう、今もっている力を思う存分発揮して欲しいですねぇ💪💪

※※※※※※※※※※※※※

先日、長男16才になりました🎉🎉



今回もホールのケーキではなくて、いろんなショートケーキを🍰🍰🍰



ちなみに、私はプリンアラモードと⬆



ナッツ類が入ったロールケーキ😍💕⬆

……ええ、食べ過ぎだと充分わかっていますとも❗

でも、この暑さでぶっ倒れてしまったらいけませんからね☺



この春、高校生になった長男⬆

バスケがやりたくて自ら選んだ学校は進学校で、夏休みもほとんど課外授業に出ております🏫

ま、どっちにしても部活でほとんど毎日登校していますがね🏀

⬆の写メは6月にあった1年生大会に着たユニフォーム💡

実は大会2日前の練習中に軽い熱中症になり……幸い発見が早かったのとすぐに適切な処置をしていただいたおかげで大事にはならず、試合にも出場できました😰

誕生日の日、いろんな友達から長男宛に『おめでとう🎉』ラインがいっぱい届いていて『返事を返すのがたいへ~ん💦』って言いながらも嬉しそうな長男……

小さい頃は友達の作り方もわからなかったのに、今じゃたくさん友達がいて毎日充実している模様😊🎵

今日も小6の時に大阪に転校した友達が、おばあちゃんちのあるここ下関に帰ってきてたから会って来たと嬉しそうに話してくれました☺

これからも友達を大事にする思いやりの心を大切にして欲しいなあ~😺