おはようございます……

そして、ぶちお久しぶりです!

気付いたら、1か月以上更新していませんでしたね(‥;)

今年もぶち暑かった夏……ヘロヘロになりながらもなんとか過ごしていました( ̄∇ ̄)

仕事も今度の木曜日に棚卸があり準備に追われたり、商品の入れ替えがあるのでそちらの準備もしたり……

日常の業務もあるので……昨年よりお客様が増えてきてるので、接客も忙しくなってきています💦

……嬉しい悲鳴ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんな忙しい中、いろんなブロガーさんのところに遊びに伺って、元気になる刺激をいっぱいいただいています(*´ω`pq゛

おかげでやりたい事、実践してみたい事が増えてきています(ΦωΦ)

少しでも形になるように……ここに報告できるように充実した日々を送れるように過ごしたいです★☆(*´з`*)☆★

*****************

気付いたら、2学期も始まり……長男&次女の体育大会も無事終わり……

先週の金曜日から短大生の長女も後期が始まりました💦



短大に入学する前になんとか取得した運転免許……

この夏休み中、私の愛車に乗って友達のおうちに遊びに行ったりして運転技術を磨いていました(ΘvΘノ)

そのせいでガソリンのなくなるのが早いこと早いこと……

事故をおこさないよう願っている母です(-人-;)(;-人-)