……

上期の終わり2日前に棚卸があり……

下期に入ってすぐに、POPを出したり、返品作業をしたり……

明日は育児相談会があるのでその準備に追われたり……

ようやっと、バタバタから脱出できるかな?

忙しい毎日を送っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

**************

ぶち前の話……約1カ月前に次女15才になりました



今年は子供達3人ともホールのケーキではなく、ショートケーキを2種食べたいということで、好きそうなケーキを買ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

⬆のケーキは私が選んだもの( ´艸`)

……食欲の秋、絶好調★☆(*´з`*)☆★



⬆は今年の体育大会の様子…

次女(青いハチマキしてマイクを持ってる)は放送係でして、体育大会の時はプログラムを読んだり、リレーや徒競走の実況を担当していました(o゜▽゜)o

私に似て運動神経はないけど、放送係として頑張りました(*´∀`*)ノ

これで我が家の『中学生の体育大会』はおしまい……

長女の時から実に7年体育大会の観戦をしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

今度はもっと迫力ある高校の体育大会が楽しみです(*´ω`pq゛



2年くらい放置していたら髪がぶち長くなり、めっちゃ鬱陶しくなってきたので……

友達のお母さんが美容師で『髪切ってあげるよ~』と声をかけていただいたんで、遠慮なくお願いしました( ´艸`)

そして……30センチは切ったでしょうか?超すっきり頭になって帰ってきました(*^^*)

髪の量が多いんでかなり剥いてもらいましたが、それでも多いです(^-^;

そんな次女、昨年の長男に引き続いて高校受験です……

長男と同じ高校を目指しているようですが……塾は行ってるけど、家で取り組んでいる姿は見かけていないような……

と、とりあえず、文化祭が終わるまではおおめに見てあげようかな(´-ω-`)

頑固者で超マイペースな次女、残りわずかな中学生活を満喫して欲しいです(*´∀`)