またまた久しぶりの更新になってしまいました(^o^;

私みゅうは病気が寄りつかないくらい元気に暮らしております( ´艸`)

パートの仕事も頑張っていますよ~★☆(*´з`*)☆★

時々いろんな事が重なってくじけそうになるけれど、ONE OK ROCKの歌詞『何度くたばりそうでも朽ち果てようとも終わりはないさ~♪♪』と心に唱えながら『まだまだ~!かかってこ~~い!!』と頑張っています←面倒くさい奴ですみません💦

そんな私でも、やはり気持ちが優しくなれるような癒しが必要でして……

ここ数年の夏は強烈な暑さですぐにお花を枯らしてしまっていたので、我が家にあったのは多肉ちゃんのみ(*'▽'*)

多肉ちゃんももちろん癒しなんだけど、なんかキレイな色に癒やされたいなぁ~と(*´ω`pq゛

久々園芸店へ行ってきました(*^-^*)

色とりどりのお花がいっぱいで既に心はウキウキ(*´ω`*)ぐるぐる店内を回って数点お持ち帰りしましたヾ(o´∀`o)ノ



私らしい色合い♡♡

冒険しようと思っても、なぜかいつも同じ色……紫系&黄色系を選んでしまう~(ΦωΦ)



⬆こちらはシクラメン『ブルージュエリーシリーズ』……実際はもっと青みがかった紫色をしています♡♡♡

土からいっぱい蕾が顔を出しています★☆(*´з`*)☆★



⬆ビオラもいろんな種類がありましたが、
花びらにスジがあるビオラは初めてご対面(*´∀`*)ノ

大好きな黄色だったので即決( ´艸`)



⬆フェリシティ~……白っぽく見えるけど、実際は薄い紫色(*´ω`pq゛

こちらもいっぱい蕾がついていて次々花開くのが楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ

明日はパートお休みなんで、ごそごそ土弄りを楽しみたいと思います(#^_^#)