ここ数日は良い天気になる予報~ヾ(o´∀`o)ノ



白っぽく写っているけど、青空が広がっています……今年は一段と柚子が実っていますよ★☆(*´з`*)☆★

ひとり柚子狩りもそうだけど(笑)、この良い天気のタイミングを逃さぬように頭の中でいろいろ段取りを練っています(o´∀`)b

前回のお仕事お休みの日は……



予告通りお花の植え付け作業~♪♪

やっぱり、土弄りはいいなあ~

植物の力って無限大(o゜▽゜)o心の疲れも吹っ飛んじゃう♪

そして、写メっていないけど、庭のある一部分の草取り作業(*_*)

この夏ぶち暑かったのと、いつも家庭菜園に来ている父がぎっくり腰&圧迫骨折をしてしまい手付かずになっていた庭が奥深いジャングル状態(ΦωΦ)

小さい恐竜(カマキリやバッタなど)が縄張りを争っているような世界になっていましたが、さすがにキレイにしないとね(焦)

気合入れて雑草を抜きまくりました(o´∀`)b

あまり調子にのってやると私も腰を傷めてしまうので、きりの良いところでストップ!

本格的に寒くなる前までに終わらせたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

今日は祝日……地区の文化祭があります♪(´ε` )

私はPTAのお手伝いで揚げ物班……フライドポテトを揚げてきます~( ´艸`)