早いものでもう12月ですね~。

今年は5月にパパのおばあちゃん(子供達からみたら曾おばあちゃん)が天国に旅立ったので、我が家は喪中です……

11月には友人の突然死でぶちショックを受けましたが、今はだいぶん穏やかな気持ちになりました。

そんなこんなで後半はめっちゃ失速してしまいましたが、残りの2016年も私らしく過ごしたいと思います。




今年は11月終わりに次女が友達とクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました。

せっかくなんで、夕方から翌日の朝までピカピカと点灯しています。

それにしても、点灯してる時に写メるのはぶち難しい……

何回やり直したかなあ~?

明日は日曜日だけどお仕事……しかも8時間勤務です(*_*)

モバイル時の売り出しなんで、しっかり接客していろいろ購入していただけるよう頑張ってきます(`・ω・´)