こんにちはカナヘイピスケ

2連休の2日目カナヘイハート

今日も雨降りな1日になりそう傘

のんびり過ごしていますやる気なしピスケ

手書きPOPの仕事を持ち帰ってるので

お昼から

溜まってる録画番組を観ながら

やっつけちゃおうと思いますとびだすピスケ2

 

 

毎年この時期に書いてる

『クリスマスに欲しいもの』

 

いつも書いていた洗濯機が

6月にご臨終になり

新しく買い換えたので・・・なっ・・・なんと!

 

今年は省エネタイプのエアコン2台

お願いしますとびだすうさぎ2

 

我が家のエアコン・・・

結婚前のタイプなので全然省エネではなく

電気代がぶちかかっておりますあせる

 

冬はストーブやコタツで凌いでるけど

夏はクーラーがないと

部屋の中でも熱中症になりますからねぇ~

 

どうかサンタさんサンタさん

願いをかなえてくださいカナヘイうさぎ

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう