気付くと3連休は終わり……💧

クリスマスも終わり……🎄💦

23日から4連勤だったので、バタバタして終わっちゃいました😰

一応クリスマスらしいものをと、24日に鶏のから揚げ(というより竜田揚げかな❓)を作ったけど、大量に揚げたので疲れちゃいまして💦

ケーキは25日にいただきました🎂



切り分けた後だけど💦

今年もスポンジはすでにできているものを購入😆

今回は紅茶のシフォンにしてみました😋



次女と一緒にトッピング🎶

生クリームはココアの粉を混ぜて泡立てました😊

おしゃれに苺を飾りたかったけど……なんせ給料日前で財布の中はすっからかん😢

チョコレート菓子で飾りました☺



↑↑↑は、パパのバンド仲間であり、私のブロ友でもあるシューキーさんからいただいたなが~~いバームクーヘン😋🎶🎶

名古屋コーチンのたまごを使っているようで、スポンジの色も濃くぶち美味しかったです😉

シューキーさん、ありがとうございます💕💕

今日はお仕事お休み……ゆっくりしたいけど、入金しに銀行のはしごをしないといけません💦💦

明日からまた4連勤だし、冷たい雨が降っているのであったかくして出かけてきます🚙💨