新しい年が始まりましたねカナヘイうさぎ

喪中なんで新年のご挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ

毎年元旦はパパの実家に行っていますニコニコ



お義母さんが美味しいお料理をいっぱい作ってくれましたラブラブ

いつもなら私もちょこっとだけ作って持って行くんだけど、今回はギリギリまで仕事があり……疲労もピークだったので、今回は甘えちゃいましたてへぺろうさぎ

その後は毎年恒例の家族麻雀とびだすうさぎ2

新年早々頭脳を使って……眠たくなりましたzzz

とりあえず今年の目標は……引き続きいろんな事に挑戦しつつ毎日を丁寧に楽しく過ごす💧

……ぷぷ🎶高い目標を持って充実した日々を過ごしたいと思いますおねがい