先週金曜日・・・
暴風警報が出ている中
いつも美味しいものを食べに行く友達2人と
ランチに行ってきましたカナヘイうさぎ
 
お店の名前は
『ロッソ ネロ』
イタリアンレストランですカナヘイピスケ
 
何にしようか迷った結果
1日10食限定の
プレミアムパスタランチをいただきましたカナヘイハート


 
上矢印クラムチャウダーと自家製のパン2種
いい塩梅で焼けてるパンと
熱々の濃厚なスープで
冷えたからだがあったまりました照れ
 

 
上矢印生ハムのサラダとほうれん草のキッシュ
生ハムの下には葉野菜が隠れていて
生ハムでくるんと巻いて食べると
めっちゃ幸せな気分にラブ
キッシュも下のパイ生地はサクサクしていて
たまごとほうれん草が良い具合に絡み合って
クリーミーでしたウインク
 

 
上矢印山陰沖で獲れた剣先イカとドライトマトのぺペロンチーノ
イカ大好きな私・・・ハート
プリップリの身はやわらかくて
まいう~~キラキラキラキラ
ドライトマトももっと甘酸っぱいのかと思ってたけど
めっちゃ甘かった~ラブラブ
具をおかわりしたかったわ宇宙人


 
上矢印香り豊かなコーヒーとミニパフェ
ミニパフェには濃厚なチョコタルトが乗っかっていますラブ
これがバニラアイスと一緒にお口に入れると
ぶち美味しい~ラブ♪
お店の人にお話を聞いたら
老若男女問わず
このチョコタルトが1番人気なんだそうにこにこ♪
クセになりそうな味わいですにっこりハート2
 
このお店はケーキも販売していて
美味しそうなケーキがずらりと並んでましたイチゴケーキ
お店の雰囲気も
お店の人の対応もぶちよかったので
また来たいお店になりましたにゃんこ。