今日は雨の予報だったのに……青空広がる良い天気になりましたヾ(o´∀`o)ノ



前の家の梅が咲き始めています(*´∀`*)ノ

メジロをはじめ、いろんな鳥が蜜を吸いに来るのが今から楽しみです(*´ω`pq゛



この前の木曜日、次女の私立高校の受験でした(`・ω・´)

前日の夜ギリギリまで何分のバスに乗ったらいいのか、やいのやいのもめていました(+。+)アチャー

一応滑り止めの高校だけど……長女&長男で経験してるけど、毎回緊張します(ΦωΦ)

母はお弁当を作るくらいしか出来ないけど(次女の好きなかぼちゃのコロッケ(冷食)入り♡)、なんとかバスに乗り遅れることなく、解答欄もとりあえず全部埋めたようですφ(.. )

しかし……

昨日、学校から帰って『なんか熱っぽい』……(;゚д゚)

先ほど病院に行って検査をしたら、インフルエンザA型になっていました∑(OωO; )

市内で猛威を振るっている学校があり、おそらく入試の時にもらってきたんだろうと思われます(*_*)

38℃台の熱はあるけれど、ぐったりしてなく食欲もあるのでまだ良い方なのかな?

今のところ、家族にも感染してない模様なのでこのまま完治してほしいものです(*´ω`*)

家族がインフルエンザになると3日は出勤できないので(自分自身がインフルエンザになると5日)、明日まで仕事はお休みとなります……

今日&明日は自分自身の充電も兼ねてゆっくりしようと思います( ^-^)_旦~

みなさまもいつもと違うところにお出かけの際には、マスクをするなど充分に気をつけてくださいね(o゜▽゜)o