気がつけば、5月はあっという間に終わり……

梅雨入りしたかと思えば良い天気が続き……やっと梅雨らしくなってきました(。>ω<。)

な、なんとか元気にやっておりますヾ(o´∀`o)ノ

ただ更年期に片足突っ込んでいる私、若い頃から疲れやすい体質ではありましたが、最近は時期的にもさらに疲れやすく、日々の生活に手一杯でした(^-^;

そんな時は皆さんのブログに遊びに行ってパワーをいただいていました(*´ω`pq゛


でも、やはりこのままではいけないと、最近お気に入りのONE OK ROCKの曲をかけてノリノリで溜まった家事を片づけています(~▽~@)♪♪♪

少しずつ……楽しみながらやらなくちゃね(o゜▽゜)o


大好きな桃のデザートを食べてにんまりしたり(●´∀`●)


多肉ちゃんと戯れたりして自分らしい時間を過ごしています(*´∀`*)ノ

……この1週間は水戸黄門の再放送にはまっているかな(o^-^)

またちょこちょこアップしていきますね(*^-^*)