気が付くと、年があけちゃっていました(๑'ᴗ'๑)

年末に長男が部活(バスケ)で他校と合同練習をしているときに、左手小指を脱臼剥離骨折してしまいました(*_*)

これで、今度の土曜日にある公式試合には出れなくなりました。:゜(;´∩`;)゜:。

そして長女は……年末30日の夜に40℃の発熱……インフルエンザAでした(@_@)

おかげで、お正月の予定は全てキャンセル(つд`)

おうちでゴロゴロ過ごすお正月になりました(ΦωΦ)

そして今日は、長女の成人式✨
こちらでは1日早く成人式の式典があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今朝は5時に起きて、行きつけの美容院で着付けをしてもらい…
着付けをしてくれたのは、次女の同級生のお母さん……しかも私の高校時代の同級生(爆)


両家のおじいちゃんおばあちゃんに晴れ姿を見せびらかしに行き(笑)

先ほど友達と合流して会場に向かいました(*^^*)

ホントに時が経つのは早いですねぇ✨

※※※

昨年はあまり更新しませんでしたが、遊びにきていただきありがとうございました✨

また何気ない我が家のできごとを綴っていきますのでよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)