またまたあいちゃいましたが(^^;)


先週土曜日に次女がインフルエンザB型になり、今日やっと登校できるようになりました(๑'ᴗ'๑)


しかし、明日から学年末テスト……次女、がんばれ!


ところで!


今日は2月22日……にゃんにゃんにゃんでねこの日だそうですね(ΦωΦ)



ストーブをつける音ですぐに寄ってくるにゃんこ達(*´ω`pq゛



最近、三角おにぎり寝が定番になっているミークン君(o^^o)

この向きからだと見えないけど、反対側にある黒い斑が海苔みたいに見えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こうやって顔を下にくっつけると熟睡できるようです(*_*)


もうすぐ寝落ちしそうな茶茶(o_ _)o

最近、よく寝てよく食べます(๑´ڡ`๑)


ねことは関係ないけど……


長女の合格通知が届きました!


公立の非常勤職員(幼稚園・保育園・こども園)の任用候補者名簿に登載された通知が来たのです( ´艸`)


勤務先は3月中旬に決まるようですが、やっと卒業の事が決まり、ほっと安心しました(๑'ᴗ'๑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう