しばらくあったかい日が続いていましたが、昨日今日と寒くなっています(*_*)

こうも温度差があると、体に堪えますね(*≧Δ≦)

先週になりますが、長女……無事に保育士デビューしました(๑'ᴗ'๑)



ちょうど出勤する後ろ姿(๑・౩・๑)

『○○(長女の名前)先生がんばって~♡♡』って声をかけたらニヤッと笑って角を曲がりました( ´艸`)

車で約15分くらいの公立の保育園ですが、園長先生をはじめ、他の先生方も良い方のようでがんばっているようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長男&次女もそれぞれ3年&2年に進級し、先生方の離任式の後クラス替えの発表&担任の発表もありました (。・ω・。)

長男は3週続けて試合があり、バスケ部の副キャプテンとして、そして大学受験を控える大事な1年……

なぜかお気楽な次女も演劇部の発表会があった(という事にしておこう)為、未だ春休みの課題ができていない模様(ΦωΦ)

新学期は明日からなのに……大丈夫なのか!?

……ま、初っぱなからたんまり先生に叱られて来なされ!

私の方も職場の店長が移動になり、まだまだ新しい店長の人となりを探り中 (。・ω・。)

新年度でバタバタ忙しいですが、がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶