この日は私も長女もお仕事お休みで(๑'ᴗ'๑)

『おしゃれなcafeでランチしたい』と長女におねだりされ…(๑・౩・๑)

久々グリーンカレーの美味しいあのcafeに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


多分……約2年ぶり❗❓❗❓

相変わらずの美味しさにぶち感動~(≧∇≦*)

体の隅々にグリーンカレーのエキスが行き渡りました( ´艸`)

長女もやみつきになるような後味にびっくりして終始ニコニコ顔☺


コーヒーも手作りケーキも相変わらず美味しかった~(*´ω`pq゛

ケーキの種類も増えていてどれにしようかと迷ったけどチョコバナナケーキを(*^^)v

長女は抹茶ケーキをいただきましたが、ブラックコーヒーと相性がよかったみたいで『美味しい~ヾ(≧∇≦)』と連呼( ´艸`)

私も心と体も満たされ、大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶