レポレポレポレポ
レポレポレポレポ


生田絵梨花×伊藤寧々 ×3

* 髪おそろいだ~(笑)
寧 ほんとだ~
* あ、お茶会楽しかった
寧 ほんとに?よかった~またきて~

寧 あ~、ゆったん~
* もう巻きとれてるじゃん
寧 あーほんとだー
* さすがに疲れたでしょ
寧 んー大丈夫だよお

1回目と2回目時間開けていったら
疲れきった声であーゆったんって
言われたの思い出して
ご飯3杯いける(いけない)


中田花奈×中元日芽香 ×3

中田だけ~

中 あ~めっちゃ久しぶり!
* 昨日行ったんだよ~
中 え!どのへんにいたの?暗くてさーわかんないんだよねー
* 中田のも行くね
中 絶対きて!

(前の女ヲタに私ツイン好きーって言ってたから)
* ねえねえツインだよお
中 ほんとかわいいー(髪触ってくる)
* ゆったんかわいい?
中 うん!ゆったんかわいい~ゆったん~(髪触ってくる)
* さよなら~

* 昨日ね怖くて全然見れなかった
中 乙女じゃん、ほんと可愛い~
* 中田のみれるかなー
中 中田全然大丈夫なんだよ、むしろ好き

)はい、最後事故w


斉藤優里×生駒里奈 ×1

ゆ 何回か目あってたよね
* あのさ、彼氏来てるけど列長くて並んでくれない
ゆ なにそれw彼氏ただのヘタレかよ
* 言っとくww
ゆ キレてたって言っておいて

山崎伶奈×寺田蘭世×渡辺みり愛

寺 あー、美少女きてくれたー!
* 嘘つきww
寺 私可愛い人にしか可愛いって言わないんだよー
* 嘘ばっかww
寺 ねー?可愛いよねー?
渡 うん!可愛い!
* 2人してなにー(T_T)
渡 自分に自信持ちなさいよ~

4つ下の子に自信もちなさいよ~
言われて笑うしかなかった(笑)
2期たのしい!!


ほんとに列長くて
並ぶの嫌だったけど
並んでよかったって思うくらい
伊藤寧々楽しいし
生ちゃん癒しでした...


お疲れ様でした( ; ; )
また来週ヾ(。・ω・。)



あ、券消化できなかった
5枚提供できます




きなこ棒なう、からの投稿