初オーダー☆K様 | PAS A PAS★etoile

PAS A PAS★etoile

こんにちは^^
消しゴムはんこやハンドメイドetc...

委託販売できるようになるのが
目標です♪♪

ブランド名は
「PAS-A-PAS★etoile」
パザパエトワール、と読みます。

よろしくお願いします(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)


未だにパソコン直らずで…
おかげで、なかなかはんこを
彫る気にならず( ノД`)






しか~し!!

なんと初オーダーを頂きまして♪

ご友人の結婚のお祝いに、
とのことでご友人夫婦の
お名前はんこを
オーダーして頂きました(´∇`*)


こりゃあ、やる気が出ますね☆





旦那様はクローバーの枠+名前、
奥さまは百合の枠+名前
とのご要望。

正直、百合なんて描けるのか…
と不安でしたが、なんとか描き上げ
図案を相談しながら
完成しました~(・∀・)♪






まずは旦那様のお名前はんこ。







あ、持ち手とはんこを
接着する前の写真です。





そして奥さまのお名前はんこ。







百合に見えるだろうか…(^^;笑






今回は初めて箱を作って、
はんこを入れてみました☆









全体のラッピングはこんな感じ。






簡単ですが…(^^;

もっとラッピングのセンスも
磨かないとなぁ。
マステも、もっと欲しいし。






プレゼントに私のはんこを
選んでいただけるなんて
感無量です(*^^*)♪


K様、ありがとうございました☆





Android携帯からの投稿